坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

2014 はじまりの日 0130

2014年あけましておめでとうございます。

この元旦にこのようにブログを書くことも書き初めが明日なので間違っているのか?とも思う。

しかし、今年は特別な年になるだろうから 改めて気合いを入れ直す意味で書いてみようと思った。

昨年から 僕には欲しいものがいっぱいあって @OZPA さんがamazon欲しいものリストを公開していた。 あの スーパーブロガーさんをパクっちゃうかなって 思いました。(お許しもいただきました)

僕のamazon欲しいものリスト

欲しいものリストに入っていても本当に必要かってのをすごく考えたりします。

  • iPhone補助バッテリー
  • テレビのスピーカーシステム
  • 財布など

まぁだいたいがこんな部類になると思います。 あったらいいけどなくても問題なしって感じかな(笑

この中の商品で購入することがあったら いろいろと書いてみようと思います。

あと、今年いろんな変化が多々出てくると思いますので それも出せる範囲で書いてみようかな?!

それじゃいい年を送りましょ!