坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

HHKBのヘンテコ改造? 0175

HHKBを使ってほぼ 1年 自分の中では最高級なんだが、 一つだけ不満がありました。

 

それは 夕方になると字が見えにくくてミスが多くて途中で記事が書けなくなってしまうという不満w

 

なんのとこはない 単に墨キーだから 見にくくて打てないってことです。

打鍵感は最高なんだけど 見えない… (単にタッチタイピングできない自分がダメなんだけど…

 

そこで今回こんな商品を購入しました。

 

 

 

f:id:kizakix:20210912101107j:image

 

墨のキーを 白いやつに替えちゃえって ことです。

まぁ 数字キーとかも 打ち間違えが多いので 見えた方がいい。

それ以外にも装飾キーも 必要です。

そこで こんなになりましたw

f:id:kizakix:20210912190845j:image

 

まぁ 前回はこうだったので 見やすく モノトーンになっていい感じw

f:id:kizakix:20210917183844j:image

さぁ これで 楽しくなりましたねw

 

それじゃ またw