坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

2019-01-01から1年間の記事一覧

初めてのMRI体験記 0167

齢(よわいって読みます) 54歳にして 初めてのMRIです。 今まで レントゲンは 何度も撮られました。 そりゃ 小学生の時 2回も骨折したとき、 肺の検診で 今でも毎年欠かさず撮ってますからね。 今回 自分が自転車で転けた訳で そのときに 膝を打って 一週間経…

令和元年を迎えて 0166

本日 令和になりましたね。 新しい年号になって気分も新たに行きたいですね。 本来なら もっとブログの更新頻度をあげて 書いていきたいのはやまやまなんですが、まだ 自分的に定まっていない部分が多いのです。 今までなら パッションで がーっと 商品レビ…

Outputの重要性 0165

何故Outputの重要性を今言うのか? 何か自分の中で考えることがあっても それを文章にすべきかを考えてしまう事が多く 全くもって書くことができなくなる。 果たして こんな稚拙な文章を世間に出してもいいのかとか 書いた記事に対して 誰かの役に立っている…

2019年あけましておめでとうございます。0164

昨年はお世話になりました。 とありきたりな文章を書いてもこのブログを読んだ人が一体何人いるかわからないし、お世話になってるかもわからないので ここではこれ以上話しません(笑 年頭に考えることは酔っ払った頭で考えるわけだし これが今年の指針と呼べ…