坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

ANGELINAの世界 0131

恐ろしや恐ろしや〜

この記事

【衝撃】人工知能がゲームを開発したらホラーゲームになった! 実際にプレイできるぞ(笑)

を見て思うことを一つ。

ついにゲームを開発したとある。

当然 論理的な思考やその他の回路的なものは人間が作ったのだろうが、もうここまで来てるのかと 少し怖くなってる。

人工知能ANGELINA

ターミネータースカイネット、映画の世界が そのうちやってくる? マトリックスの機械の世界が来るのかもしれない。

人工知能が進めば進むほど人は便利になって行くだろう。ただ、それと引き換えにいずれは危険との戦いになるのかもしれない。

石器時代に戻ろうとは思わないが、機械に使われるのも嫌だな。

あっ iPhoneのカレンダーが呼んでる。タスクの時間だ…

あれ?ツカワレテル?