坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

ブログ初心者なのにするぷろ使えるの? 0137

ブログ初心者なのにするぷろ使えるの?って思ってた

数年前からするぷろを知っていた。 でも 僕には敷居が高いアプリだと思ってた。HTMLも全く知らない自分だから…

いろんな人がこのAppを使ってiPhoneで更新してるのをみてる。僕もやってみたいと思った。

しかし、最初の設定が全くわからない。買う前から悩んでいた。 作者の@isloopさんが書いてくれたブログで設定などを確認してやってみた。 なんとかなるものだな。

本当はもっともっと勉強してあかめ女子のwebメモさんのようにスキルアップ出来ればいいけど、年老いた脳みそにそれが出来るかは分からない。

しかし、少しずつでもいいから前に進みたいと思った。

では!

Posted from するぷろ for iOS.