坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

ダイドーの新製品 0143

久しぶりに新製品の紹介です。

ダイドードリンコの泡立つデミダス! 僕が基本セブンイレブンの 100円カップコーヒーしか飲まなくなってからずいぶん経つのですが、久しぶりにレビューしたいなと思いました。

まず容器!

凄く小さいですたぶん内容量としては190mlなんでしょう。

確認

あ!165g まだ少ないです。

裏を見ると10回振ってゆっくりと開けてください。

泡立つおいしさを楽しんでくださいとのこと。 なるほど!

特殊な感じの仕様になっているようだ。

味はどうだ?

10回振って飲んでみる。確かに香りは香ばしい。しかしながら 少し炭っぽい香りもする。

ん? あれ?少し酸っぱい味。

こんな味だったっけ?

あれ?

思ってた味とは違う。もっと濃くて重厚な感じだと…

すいません。個人的な意見なので好きな人は好きだと思います。 飲み物の感覚って個人的な好みが多いですよね。

僕が飲んだ感じは少し炭っぽい苦い感じがしました。苦味を出すのにこんな味付けをしたのかなと。

寝ぼけ眼には必要かもしれないですね(笑

それではまた! きっくす (@kizakix) でした。

Posted from するぷろ for iOS.