坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

BywordのPremiumって知ってる? 0139

BywordってMarkdown記法が使えるシンプルで見やすい、おまけにiCloudDropboxなどに保存もしてくれる賢いEditorがあります。 アイコンもシンプルで黒字にBの文字!

しびれます(笑

僕は設定などを見直したりすることが多い人なので、settingの部分から深い階層に行ってみると !

ウエルカムスクリーン? ? ? なんだこれ? と思い、触ってみたら

何?英語は苦手だけど、訳してみると 直接WordPressに送れる とある。

なにー!これってApp内課金ですよ。 Appの説明文などほとんど読まない僕はこんなこと出来るなんて全く知らなかった。

前回の Reeder2の件 といい、ほんとに最近色々発見してます。

また、皆さんの便利になればと思って書きました。

では!

Posted from するぷろ for iOS.