坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

Reeder2ってすげー! 0138

今更ながらReeder2ってすげーってことに!

気づいてしまいました。

僕はiPhoneでのRSSの購読にReeder2を使っています。 読み込みが早くてシンプルですごくお気に入りのApp。ホーム画面の一番前に来てます!


いつものように まよさん(@mayo1950)のブログ(iPhoneとマヨテキメモ)を読んでいると 勉強になることが多く、たまにコピペして、メモ帳などに貼ってました。

今日 何気にCopyしようと範囲を選択して指を離す。

中にshareという部分に気づいたのです。

それを選択すると!

Evernoteに送れるじゃありませんか!コピペした文章を送れるようです。

こりゃすげーって感動したので これこそ皆さんにお知らせしなきゃと思いました。

そんなの知ってるよって人も多いとは思いますが、知らない人もいるんですってことで お知らせしました。

では!

Posted from するぷろ for iOS.