坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

今年1年の締めくくりとして 0163

昨日の友達の忘年会も早めに切り上げてきた。

疲れてたのか、凄く眠くなった。

昨夜ようむのようちゃんがなかなか ケージに入らなくて飲めないので 3年ぶりくらいの休肝日となった。

朝はスパッと目覚めて、途中で起きることもなく7時までぐっすり練れた。

先週から続いてる臭いオナラも落ち着いたようだ。

ビオフェルミンが効いてるのだろうか?

いろいろあるが、今年もあと、15時間。

しかし今年は本当に好くない年だったと言える。

世間では豪雪があったり、台風が来たり、本当に異常気象や、地震の被害、いろいろあった。

うちでは、小さい町の住人が4人も亡くなった。うちの母親が2回も入院した。

幸いにも子供たちには何もなかったが、本当に好くない年だった。

明日からの新年に少し期待しよう。