坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

建国記念の日にBlackberryclassic! 0148

Twitterなどでは ずっと言ってきたのですが ついに買ってしまいましたBlackberryclassic!

別にiPhoneが嫌になったわけでなく、ただ、ハードKeyboardの感触が好きになっているだけなのかな?

また、SIMフリー機種っていうことにも気になってて、けっこう安く出回ってるBlackberryclassicを買うことにしました。

ハードキーが使えるとなるとショートカットキーが使えるわけでもっともっと早く起動できるわけですごいんじゃないのって思ってたけど、実はそうでもないのです。

ロックを解除するのに2手間かかったりするわけで、そのへんはどうなんだろうと思ったりしてます。

それでも、Blackberryclassicはハードキーがヨイヨイ

あとはこれ!

Posted from SLPRO X for iPhone.