坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

iPhoneXのケースはこれだ! 0160

iPhone Xのケースを色々買いました。

それでも 今まで長く使えたのに コレだってのが ありませんでした。

なぜなら ケースってのは気分によって変えるのが自分にとってはデフォなんです。 ところが 嫁は ずーっと同じケースを壊れるまで使い倒します。

じゃ 自分が今まで使ってきた iPhone Xケースを紹介しようと思います。

1.デザインよし!

【Spigen】iPhone X ケース, [ 背面 クリア ] [ 米軍MIL規格取得 ] [ Qi 充電 対応 ] [ 落下 衝撃 吸収 ] ウルトラ・ハイブリッド アイフォン X 用 耐衝撃 カバー (iPhone X, レッド)

もう売ってなかったようで 表示できませんでした。

とりあえず iPhone Xを予約したので 急ぎAmazonに発注しました。

クリアな背面に 赤の枠が印象的で デザイン的には好きな物でした。

ただ 背面にゴミなどが挟まったりして 少しだけブルーになることもありました。

2.安いクリアケース!

角の衝撃を吸収するような仕様になってて 安いのに意外にも使ってました。

あと クリアなので 背面を見たくなるようなとき便利です。

でもやっぱりゴミがはいって ブルーに(笑

3.薄いケース!

MYNUS iPhone X CASE (マットホワイト)

MYNUS iPhone X CASE (マットホワイト)

3つめに買ったのは このすごく薄く軽くもある商品。

前回買ったのは衝撃吸収的な部分はすごくいいのですが、横幅が広くなって ポケットに入れにくい。また 持ちにくい部分もありました。

この商品は 色は白なので 背面を見るって事は無かったですね。

逆にシールとか貼っても面白いかな?

しかし 値段の割に作りがよくない。1ヶ月ほどで 周りがヨレヨレになりました。

4.今 惚れて使ってるのは これ!

薄くて軽く強いし 見た目も格好いい。

アラミド繊維ってのも 所有欲を満足させるし、お値段もいいので大事にしようと思う(笑

このPITAKAってやつは 背面に金属の鉄板が入ってるらしく 色んなアダプターを付けることで磁気によって固定されるらしい。

f:id:kizakix:20180611214421j:plain
PITAKA iPhone Xケース

まとめ!

今は これだけで満足してるんだけど またいい感じのケースが出て来たら 買っちゃうかもしれないです

前のiPhoneの時使っていたAndMeshの穴あきメッシュケースもいいと思うんですが、これもゴミなどが入ったりするとまたブルーに(笑 それに横幅も大きくなって 少し大柄になるし…

また色々考えます。ただ 未だに手帳型は欲しいと思ったことがありません。

ところで!

実は 次に欲しいと思ってるのは コレです。

車で 充電しながら固定できたら すごくいい!どれだけの磁力かわからないので ちょっと怖いけど…

地図でナビしながらってのもあり! これ 便利だよ〜〜〜〜!!

じゃ 購入できたらレポートしますね!