坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

のぁ!我慢ができずに! 0127

ついに 9月20日に日本の携帯キャリア3社から一斉にiPhoneが発売された。

僕が望んでいたdocomoからも発売の運びとなった。

すぐには背中を押されなかったし 自分でも我慢できると思ってた。 何故って 4月までは割符金(?)があるし変えないぞって思っていた。

ある近所の町のおばあちゃんが亡くなった。突然らしい...

次の日 僕は会社からの帰り道... docomoショップに寄っていた。 「5s スペースグレーの16GB」と店員に向かって叫んでいる自分がいた。

と・つ・ぜ・ん

人間何時亡くなるかもわからない。ずっと望んでいたことが来たとき チャンスを逃して 次の機会が来るとは限らない。 そんな時に悔やんでしまって無駄な時間を過ごしたくない。人生はあって90年!残り40年以下! チャンスは逃したくない。

そんなわけで 手に入れても開封の義なんてことはしませんよ!けっして!

10月2日 念願かなって iPhone5s16GBを手にした。 充電が持たなくても 決して悔やんではいないし ハードキーじゃなくても 全然問題ない。むしろ 老眼の俺には画面がデカくなって 喜ぶべきことだ。

やっぱ この質感 この手触り これなんだ! 自分の求めていたものは。 これからは 写真も少し撮って instagramやFBにアップしますんでよろしくお願いしますね。 ではでは!