坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

kindleって すげー! 0125

Amazonにはいつもながらにお世話になってる僕ですが、kindleというものに目覚めてから 新しい運用方法を見つけたのです。

他の人から見れば当たり前なんでしょうが 僕からすれば へーーー って思えることだったので…

基本BlackBerrySNSやwebなどをしてるのですが いざ 小説りたい時には やっぱ画面がでかいiPadを利用して今流行りの電子書籍などを読みたくなるんです。

そんなときは ブラウザからAmazonkindle書籍を検索。ってもベストセラーしか見てないけど(笑

次に欲しい(読みたい)本が見つかったら そのままiPadに送るってボタンを押すだけ!

家に帰ったあとじっくり読書できるわけですね。

画期的じゃないですか!まさに これぞ クラウドってことですよね!

世の中の移り変わりにびっくりしてます。