坊主erきっくすの憂鬱

MacとiPhoneを愛する一般男子の物語w

0106 BlackBerry用のケース買ったじぇ!

基本的に携帯にはケースは着けない派なんだけど 何となくおしりポケットに入れてて取り出すときに落としたら最悪なんでケースをつけようと思った。

iPhoneを持ってた時は前と後ろに保護フィルムを貼って使ってた。もともと四角い箱だから ある意味丈夫なわけで 2年ほど使ってたが傷らしいものはなかった。

今回買ったのはこれである。Walnutt BB 9900 ケース Bumper , orange black【 ウォルナット ブラックベリー9900 ケース バンパー , オレンジブラック 】

ちなみに僕が買った時は半額くらいでした。

ケースだと思っていたら 実はバンパーやったというオチですが、これはこれで中心部分から外に指が引っ掛かって使いやすいのです。 色も黒いボディにオレンジが映えます。 バックパネルもオレンジにしてみようかとも考えましたが それはまたの機会に。

まぁなかなかいい買い物でした。